サランの部屋

色んな事に興味ある41歳主婦。おもしろおかしい日常を発信します。

キムソクジン 元気かな

皆さんあんにょん❣️サランです。

 

寝ようと思ってベットに入ったら

 

キムソクジンの事が頭に浮かんだので

 

携帯でブログ書いています。

 

キムソクジン❓はて❓という人もいるかな……

 

BTSの1番年上のお兄さんで、いま、兵役行ってます。

 

気になる方は、ぜひ調べてみて下さい。

 

まず、ビジュアルがいいから。

 

私ほそい人あまり好きじゃないんだけど、ビジュアルから入ったわけではないのです。

 

あの、イケメンなのにジジくさいところ。喋り方がおっさん😭

 

なところに親近感を感じてしまい。

 

イッツ フォーインラブ💞

 

細いクセに立派な肩幅。

 

しっかりお兄さんで弟たちを守ってるところ

 

自分よりまず弟たちを前に出す。(そこは、ホビもだな)

 

おじ様に好かれる

 

自分は弟達に比べて劣っていると思っていること。

 

高音キレイ シルバーボイス

 

ダンスが苦手なところ

 

踊りながら歌っていると、不安定な歌声でこちらがドキドキするとこ

 

新婚さんみたいな家に住んでて、私をドギマギさせるとこ

 

切ない歌声

 

ワールドワイドハンサム

 

パッと浮かぶだけで好きなところがこんなにある。

 

あんまりにも完璧イケメンすぎて、作り物のロボットじゃないかと思っていた。実際この目でみるまでは信じられないと思っていた。

 

でも、入隊の日

 

坊主で敬礼している動画を見て、初めて生きた人間だと確信した。

 

入隊してから、なんか寂しくて。生で見れない。新しいコンテンツも録画だと思うと見れなくて。

 

私なりに1年以上前から、覚悟を決めて色々気持ちの準備していたのに。

 

ソクジンが入隊していない間みようと、入隊前に配信されたコンテンツも見れないまま。

 

ちょうどタイミング的に退職やら面接やらで精神的に大変で、落ち着かなかったというのもあるかもしれない。

 

入隊前はずっとYouTubeでキムソクジンの動画見ていたのに、入隊して見れなくなった。

 

ファンクラブも期限きれてしまったまま

 

こんなに好きなのに不思議

 

ファンを辞める気はなく、どんどん好きになる。

 

ジンくんがいない間にさみしくないようにプレゼントしてくれた

 

ウット君を抱きしめながら今日も寝よう。

 

戦争なんかおきない世の中になりますように……

 

おやすみなさい

 

サランでした

 

f:id:kimsaran:20230706002310j:image