サランの部屋

色んな事に興味ある41歳主婦。おもしろおかしい日常を発信します。

最近のNetflix ドラマから韓国バラエティ

あんにょんサランです。最近は引きこもりなのでレミノも契約しました。レミノは旧dtvです。

ずっとネトフリだけだったんですが、ロウンのこの恋は不可抗力が終わってから、ぱっとしなくて。無人島のディーバ、イドゥナ、カンナムスンは何か次に行けなくて。

無人島のディーバは見ようかなぁと思う。

イドゥナの男主ヤンセジョン好きなんだけど、スジがダメで。やっぱりダメだった。

カンナムスン

ラブライン少ないからラブコメ好きの私には物足りない。

見るのなくて、日本ドラマに進出❕

フェルマーと新妻不倫します

新話出るの待ってたら脱落💦

 

で、たまたま見た 悪魔の計略

めっちゃ面白かったーそれからリアリティ番組にハマってゆく…

ニューワールド新世界 悪魔の計略にはかなわないがまあまあ見れた。

ゾンビバース めっちゃおもしろい。

ディックスだったな。めっちゃかっこいー。

フィジカル 家族で見れた。楽しかった。

僕らの恋愛シェアハウス

やー、胸きゅん

いいもの見させてもらった。イケメン達の恋模様。お初だったけどとても共感✨早くシーズン2見たい

で、見るもんなくなってきたから嫌だったけど、脱出おひとり島。案の定ハマる。シーズン2なんとゾンビバースに出てたディックス出てる。めっちゃ魅力的。

しょうがなく、ドルシングルズ

イマイチ!特にくっついた後のやつは見てない💦

チェンジデイズ2

面白い!やはり若者の恋愛はいいわ!

で、ネトフリもう見るのなさげ〜と思い色々探してたらレミノにたどり着く。

レミノの話はまた今度