サランの部屋

色んな事に興味ある41歳主婦。おもしろおかしい日常を発信します。

生まれ変わってもよろしく&イルタスキャンダル

あんにょんサランです。

 

ネトフリの続きになります。

 

『生まれ変わってもよろしく』

 

今、5話途中です。

 

現時点で8話まで配信されています。

 

※以下あくまでも個人の感想でございます。

 

1.2話全然面白くない。特に1話

 

何のこっちゃわからん

 

韓ドラあるあるの"最初はガマン”

 

と思い脱落しそうになりながら、

 

常にランクインしてるなと思いみていました。

 

4話あたりからまぁまぁよくなってきたかな。

 

アンボヒョン(男主)があまり好きでない。嫌いではないけど。

 

多分最後まで見ても好きにはならない。

 

アンボヒョンのドラマはユミの細胞くらいしか記憶ないな。

 

あの時もストーリーがダメで途中棄権。

 

もう最終回近くで脱落。

 

顔が好きでないんだな。

 

私はラブコメしか見ないから、多分

 

刑事役のやつとかはアンボヒョン映える

 

のではないかと思う。

 

シン・ヘソン(女主)

 

この人、私が思うにそんな美人でもないのに

 

今をときめくイケメンとばかり共演(笑)

 

案外この人のドラマ昔から見てきたから、

 

最近の活躍からみると、売れっ子なんだろな

 

バラエティにも出てるみたいだし。

 

パッと思いつくだけでも

 

パク・シフ

イ・ジョンソク

エル(キムミョンス)

ヤンセジョン

アンヒョソプ

キムジョンヒョン

 

全部私がカッコイイと思う人たちと共演

 

これから

 

キム・ジェウク パクソジュン コン・ユ ヒョンビン  ソンガン ソンフン チ・チャンウク...

 

と共演したら、シン・ヘソンの事きらいなるわ。

 

大した美人でないのに、イケメンとばっかり

 

ドラマ出る人いるよね〜

 

ソ・ヒョンジン  アラ キムゴウン...

 

まだいるけどやめとく

 

ファンジョンウムとコンヒョジン

 

ファンジョンウムは特に最初見た時びっくり

 

こんな人 主人公なのって韓ドラ初心者の時は

 

中々受け入れなかったけど、

 

スタイルはいいし、魅力的なのよね。

 

この2人はキレイになった

 

いやキレイに見える❓

 

わからないけど、今はキレイだと思っています。

 

てか、全然ドラマの説明からはみ出してるけど

 

ま、こんな感じでやってこうかしら。

 

共感してくれる人いるかな❓

 

 

 

イルタスキャンダル

 

チョンギョンホは昔から見てます。

 

ほねかわすじおさんだけど、おもしろい役者さん。

 

韓国ドラマって歳の設定に無理がある気がする

 

設定が若すぎたり、年すぎたり、実年齢と10離れてたりするのザラ

 

主人公の2人の年が離れすぎて、気になって

 

感情移入出来ない。

 

日本みたいに年相応でやってほしい。

 

設定が歳の離れたならいいけど、

 

50過ぎが40前の役なんて無理があるとおもう

 

んだけど違和感感じてるのは私だけでしょうか❓

 

まぁ、内容面白いからみてるけど、

 

ラブライン始まるとや〜、無理でしょ

 

と思いながらヤレヤレという気持ちで応援

 

しながら見ております。

 

受験や、サスペンスと色々いりまじるけど

 

女主の家族や友達がほんわかします。

 

今10話見てるけど、これから色んなふせん回収と

 

ラブライン、家族愛と展開していくんだろうと

 

思います。

 

今日はこのくらいにします。

 

余談が多すぎてそれぞれのドラマネタバレはないと思うけど、

 

ドラマについて色々言いたいこと溜まってるから

 

これからも、好きに発信していこうと思ってます!

 

それではサランでした。