サランの部屋

色んな事に興味ある41歳主婦。おもしろおかしい日常を発信します。

ネットフリックス 韓国ドラマ

あんにょんサランです。

 

今日は大好き韓国ドラマの事について書きます。

 

今はネットフリックスで見てます。

 

UQモバイル、AUから申し込めば無料1か月だから

 

それで見てます。

 

現在進行してるのは

  1. キングザランド
  2. 生まれ変わってもよろしく
  3. イルタスキャンダル
  4. 離婚しようよ

医師チャジョンスクは週末見終わりました。

 

1.2は韓国同時放送だから週末2話ずつ配信でまだ6話くらいかな❔

 

私はラブコメが好きで、主にそれしか見ません。

 

なぜなら感情移入しすぎて主人公になってしまうから。

 

特別好きな俳優がいるわけではないですが、ドラ

 

マを見始めたら、大体男の主人公は好きになって

 

るかな。最初カッコよくなくても途中から

 

カッコよく見えてきちゃうから不思議‼️

 

ネトフリのラブコメはほとんどみたかな❓

 

見てないのは、出てる俳優さんが好きではないと

 

か。

 

紳士とお嬢さんのチ・ヒョヌの顔が好きでなくて

 

この人のドラマ見る気しなかったけど、

 

女性主人公が新人で良かったから完走しました。

 

でも、チ・ヒョヌは最後までカッコイイとは

 

思いませんでした(笑)

 

1.キングザランド~ちょっとネタバレかな

 

とりあえず今、ハマるまではいってないけど1番楽しみにしてるドラマかな。

 

まず、ユナがかわいい!私この人のドラマ初めて見たかも👀

ジュノも全然かっこよくないのに、

今ではカッコイイ❣️ってなってます。

 

序盤は静かでよく見つめるだけで尺もつなぁ

なんて思っていたけど、今、6話くらい見てるけどすっかりラブコメになってます。

 

あと、本部長好きになるの早すぎ。

 

そんな恋に落ちる瞬間あったかな❓みたいな

 

もう、ゾッコンかい💦みたいな気持ちになって、

 

ちょっと引きました。あと、山に助けに行った

 

時がコメディ過ぎて、非現実すぎて引いた。

 

それがイマイチはまれない原因かも。

 

でも、とりあえず主人公の2人が素敵だし、

 

演技上手。

 

あと、本部長の姉さんが意地悪で早送りしちゃうかも。

 

そろそろ新エピソード出て、折り返しになるけど

 

ハマれればいいなと、思っています。

 

今日はここまで。

あくまでも個人の感想で好き勝手書いてます。

 

ファンの方とか

 

気を悪くするかもだけど、すんません。

 

それでは、続きはまた書きますー

 

 

サランでした。