サランの部屋

色んな事に興味ある41歳主婦。おもしろおかしい日常を発信します。

1日1記事 継続は力なり

あんにょんはせよ~サランです!

 

1日1記事という課題を意味なく与えています。

 

もう夜中の12時半

 

明日も朝からパソコン教室 9時から3時半まで6時間授業でございます。

 

歳だから寝ないと。すでに辛い。

 

なぜか、今日おやじ(旦那)機嫌悪い。ムカつくわ。して、10時前に寝た。

 

長男の塾迎えに行って、洗濯ちょっと干して後は乾燥機。

 

電気代高いから乾燥機使いたくないけど、干すの疲れた。

 

なんでこんな時間になってしまったかというと、本を見ながらブログの編集

 

ほんとは、問い合わせ欄を作りたかったけど、結局できず。断念。

 

でも、広告とアイコン作れた。やったー♪

 

いつもは、パソコンの復習して韓ドラまで見れるのに…

 

ブログという新しいことが増えたから、時間足りない💦

 

多分明日(もう今日だ)の方がいそがしいな。

 

職業訓練終わったら、ハローワーク行って、ご飯作って次男のサッカーお迎え。

 

これで、七時過ぎる。

 

明日もドラマ見る時間ないな。うん。

 

なぜ韓ドラ見るかといったら、見てる間は何も考えなくて済むから。

 

プラスイケメンを拝める。目の保養。いい気分で寝る。という感じ。

 

結局私のストレス解消法かな。

 

でも、ブログのせいで韓ドラ見れない。でも、ブログ楽しい。だからドラマ見なくても生きていける。

 

でも、やることが沢山ありすぎてどうしようか。

 

まず、寝よう。1時までに寝よう。暗闇でパソコンに向かっているから目がらんらん

 

体は疲れてるから寝れるか。

 

あとは、流しかたつけてジュース飲んで、トイレ行って…

 

こんなブログ誰とく?と思いながら寝よう。完全に自己満(笑)

 

以上サランでした。おやすみなさい