サランの部屋

色んな事に興味ある41歳主婦。おもしろおかしい日常を発信します。

私、防弾少年団(ARMY)です。

あんにょんはせよ~サランです。

 

私は、ARMYです。アーミーとは、防弾少年団(BTS)のファンの名称です。

中でも最年長のJIN押しでございます。

 

あんなかっこいい人見たことない。なのに、おやじギャグが好きでしゃべり方も親父くさくて。でも、めっちゃきれい過ぎるから、実際会ったら冷たいんだろうなと勝手に思っております。

 

今は、ジン君兵役に行っておりますので、アミ活お休み中です。

 

去年のアーミーは色々大変でした。解散との誤報が出回って振り回され、事務所への怒りやマスコミの残酷さ。本人たちも言いたくても言えなかった、兵役のことなど。この時期は目を腫らして仕事に行っていました。

 

でも、バンタン(BTSの事)本人からの一言でいままでの不安がサーっと引いていくのを体感しました。

 

私は、ジンくんを尊敬しています。

ジン君はいつも     楽しくがモットー         だそうです。

 

私も、以前からその毛(使い方あってる?この漢字かな?)がありました。

 

でも、ジン君が楽しむって言ったから自分も心のそこからその通りだと思って、

実行するようになりました。

 

飲み会に行っても、ちょっとでも体がうずいたら踊ったり、歌ったり。以前だったら恥ずかしかったんだけど、「踊る阿呆にみる阿呆 同じ阿呆なら踊らな損損」精神で。

お陰で楽しかったし、周りにも楽しんでいただけた。

 

就職活動中ですが、何をしたいかわからなくて。

楽しいことしたいなって。まずは、自分の心の踊るほうを選んでいきたいと思えるようになりやした。

 

サラン家家訓は、楽しむだね!って友だちにいわれたなぁ。

私だけでなくて家族もみんなそんな気質なのかも。

 

ジン君のこと書いてるつもりが、話がずれてしまった💦

 

来年の6月にはジン君除隊だから、それまでお金貯めて痩せてきれいになって

韓国語話せるようになるんだ。して、会いに行くよ。待ってろよ~

 

じゃ、サランでした。