サランの部屋

色んな事に興味ある41歳主婦。おもしろおかしい日常を発信します。

ウォーターサーバーを導入しよう

今日はExcelの検定試験でした。

 

試験は6時間目で、試験が終わったら

 

肩がガチガチで、いつも通りできたと思っても

 

緊張していたんだとおもいました。

 

ウォーターサーバー

 

うちは、家族全員ジュースが好きで、

 

私はゼロコーラ、オヤジは午後ティー

 

子供達は午後ティーとカルピスなど

 

1週間で計10本くらい消費するかな。

 

重いし、体に悪いし、冷蔵庫や保管に場所とる。

 

空ペットボトルもたくさん

 

何より家計の圧迫が半端なくて⁉️

 

駄目元でウォーターサーバー導入を家族に打診し

 

二つ返事でOK👌

 

しまいには急かされる事態に💦

 

私はズボラでギリギリにならないと

 

動かないので、やっと重い腰を上げた次第です。

 

色々検索した結果、

 

条件は、

  1. 安価
  2. 浄水型
  3. 温水90℃以上(カップラーメン作るため)

この3つが最低条件であります。

 

んで、

WATER STANDのピュアライフ

 

期間限定で3か月半額、解約無料!

 

に加えて上の条件も満たしています。

 

やっと決まった   が。。。

 

ムムム 

 

エリア外ではないか

 

ダメもとで問い合わせしたけど、

 

ムリちんでした。

 

残念

 

意気消沈したところで、第二希望に決めました。

 

 

 

エブリィフレシャス

 

昨日も充実してるし、月3,300円

 

お湯も再加熱機能がついているからカップラーメンも◎

 

心配なのは

 

天然水とかじゃなく水道水を浄水しているやつだから。

 

まあ、水道の水も美味しい地域だから大丈夫かなと

 

リビング狭いから置き場所にちょっと困る

 

すぐ飽きて使用しなくなるのではないか

 

なんとかプラスに働くように使用していこうと思います。

 

うちの小さい冷蔵庫がジュースでパンパンになること

ペットボトルの残骸の置き場所に困る

                  などなど…

それが無くなるだけでもうれしい

 

来週届くから使い心地もお伝えしたいと思ってます。

 

突然ですが

 

私、ポイントサイト経由して契約しました。

 

いわゆるポイ活ってやつです。

 

 

 

ハピタスってサイトです。

 

ネットで買い物や、何か契約するときに最初にハピタスに行って

 

検索して対応していたらハピタスから買いたいサイトに行って

 

普通に買い物したらポイントがたまるのです。

 

地味にたまるから、普通に買い物するより全然いい

 

今回エブリィフレシャス契約で9000pつきました。

 

1p⇒1円に交換

 

交換方法によっては1円以上になることも

 

現金やいろんなポイントにかえれます。

 

なんか得した気分になりますよね。

 

ぜひハピタスも覗いてみてください。

 

それでは、サランでした。

 

ps この投稿一回でできなくて下書きも消えるし、大変でした。

   何回も書き直してやっと日の出をみました(笑)

 

 

 

   日┃々┃の┃生┃活┃に┃ハ┃ッ┃ピ┃ー┃を┃プ┃ラ┃ス┃       ━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛               ・━┓・━┓・━┓・━┓                       ┃ハ┃┃ピ┃┃タ┃┃ス┃                       ┗━・┗━・┗━・┗━・             ∞──────────────────────────────∞        利用すればするほどポイントがどんどん貯まる♪               貯めたポイントは「1ポイント=1円」で               現金やギフト券、各種電子マネーと交換可能!         ∞──────────────────────────────∞   【ハピタスの特徴】  ──────────────────────────────────  1.業界最高水準の『ポイント還元率 』をお約束!  ──────────────────────────────────  2.『1ポイント=1円』の高レートで明確!  ──────────────────────────────────  3.換金は『 300円 』から可能! ポイントの有効期限も無し!  ──────────────────────────────────  4.すぐに聞けて安心のチャットサービス!充実のカスタマーサービス!  ──────────────────────────────────  5.コスメやお取寄せグルメを期間限定で最大100%ポイントバック!  ──────────────────────────────────  6.アンケートやクイズやゲーム等、簡単で楽しいコンテンツも充実!  ────────────────────────────────── ┏┓★簡単30秒で完了★  無料登録はこちら ┗╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━   https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3TCZT8+4W8BUA+1LP8+C4LLF