サランの部屋

色んな事に興味ある41歳主婦。おもしろおかしい日常を発信します。

布団の中だけどおだって寝たくない

 


こんばんはサランです。

 

眠いです。しかし、書きたくて書きたくてブログを。

 

私、はまったらすごいんです。猪突猛進。

 

明日(今日かもう)お休みで。うれしすぎて

 

おだっています。

 

今思ったけど、おだつは方言なのか⁉️

 

興奮するみたいな、意味かな。

 

今日は午後から顔のWAX脱毛行ってまいる。

 

休みで時間はあるから韓国ドラマみたいけど、

 

多分ずっとパソコン作業か寝るか。

 

ドラマや、YouTubeみながら寝落ちして

 

子供達帰ってくる頃に動きだして、家事してます

 

アピールをしてあっという間に1日終わりそう😵

 

とりあえず、朝子供達送りだしたら寝よう。

 

今週は私も模擬試験や終了試験もあって疲れた〜

 

しかも、問題の癖が強くて🤣

 

先生そのものって感じのテストでした。

 

しかも、ブログ始めたのも今週なんだよな〜

 

本を片手にちょっとずつ、設定すすめてます。

 

記事も書きたいこと沢山あって困ってしまう!

 

どっかの作家さんみたいに山にこもって

 

ひたすらブログ書いていたい。

 

しかし、こうも毎日いろいろな事がおこって

 

私も一喜一憂しているなぁと思う。

 

みんなこんな忙しく1日すごしているのかな?

 

仕事していた時の方がひまを持て余していた気が...

 

あー、眠い。ねる。

 

おやすみ

 

サラン