サランの部屋

色んな事に興味ある41歳主婦。おもしろおかしい日常を発信します。

無職日記④なぜ、こんなに疲れている…ズボラなのに

あんにょんサランです。

 

皆さんお元気でしたか?

 

サランは疲れております

 

なぜ、最近こんなに疲れているのか?

 

確実に仕事をしている時、職業訓練通っているときより

 

今が一番疲れている。

 

なぜ❓ホワイ❓

 

一日中家に居て、好きな時にご飯食べて、ユーチューブ見て、寝落ち。。。

 

適当に家事して、子供たちに催促されてしぶしぶご飯を作る。

 

みんなが二階に上がったら、テレビでユーチューブ見て、

 

携帯でゲームして、寝る時間は明るくなってから

 

しかも二階の寝室に上がるのが面倒で、ソファで就寝。

 

ン。。。原因がわかった気がする

 

朝までテレビ見てソファで寝てるから疲れがとれないんだな。

 

日中も昼寝できるけど、子供いるし、友達連れてきたりして

 

リビング必ず通るから流石に足音が聞こえてきたらすくっと起きて

 

寝てませんアピール…恥ずかしいからね。

 

だからさ、熟睡もできないよね。

 

娘が暇人だと知った近くに住む私の親のアッシーして、小銭を稼ぐ毎日(笑)

 

 

こないだ、ママ友との飲み会🍺

 

私って、今までは最後の最後まで残って途中で帰るなんて論外

 

自分が帰った後で楽しいことあるかもしれないと思うと、帰れない。

 

なのに、なのに、22時に帰りました。

 

とても楽しい気分のまま御帰宅!何なんだろう。。。

 

何か私、色々変わってきたな。今まで流される事も多かったけど、

 

何かこれからのサランは違う気がするな

 

会う友達みんなに、早く占いしてって言われる。

 

趣味で占いしようと思って通信始めたけど、

 

仕事っていう選択もあるんだな。難しいけど、とりあえず楽しそうだから

 

タロットの勉強始めようっと。

 

明日からは、食いまくっているからプール午前中行って、午後からタロットの勉強

 

初めよっと!図書館でやろう。気もちらないし、間食も防げるから。

 

残り少ない今月。好きなことしよう💛

 

でも、不安な気持ちは常にあるよ。あー早く気分すっきりなりたいよ。

 

そんなこんなでサランでした。